2021年01月31日

今年最初の換気扇設置工事

先週お伝えしていたように、今週は今年最初の換気扇設置工事をやらせていただきました。

 

 

換気扇設置のために換気口を外します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付け後です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外側から取り付けられない場所は

床下側から取り付けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にせよ、その年最初の工事ってものはあるんですけど、換気扇の工事はお手のものです。

あんまり体力を使わないんでいいんですよ。

これが調湿マットの工事なんかだと体が言うことを聞いてくれるまで大変です。

どの工事も暖かくなるとだいぶ違うんですけど、寒いうちは体がねえ・・・!?

去年から悩まされている50肩も・・・

まあ、明日から2月ですし、早くあったかくなって欲しいところです。

 

 

ということで、早くも1月が終了するわけですけど、ホント皆さんありがとうございました。

スタート初日から大雪に見舞われ、中津市でもコロナ感染が広がり、どおなることかと心配してましたけど、杞憂でした。

本当にみなさんのおかげです。

2月も頑張って参りますので、どうかハウスメンテナンスたくみよろしくお願い致します!!