2021年01月17日

5年前にも載せたんですが

5年前に消毒していただいたお宅の再消毒をさせて頂きました。

2016年1月21日のブログにも載せたんですが、再度の登場です。

 

 

カニや魚の鱗で作られた竜です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再消毒です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前にも載せたんですが、やっぱり凄いですよねえ!?

そして、また消毒も継続してもらえまして、ほんとにありがたいことです(感謝)

 

 

中津市でも今週に入ってコロナ感染が広がりを見せ、どうなることかと心配してます。

どうしてもお客様のお宅にお邪魔しなければ成立しない仕事ですからねえ!?

感染予防に努めて、やっていくしかないんですけど・・・

とにかく、みんなで一緒にうつさない、うつらないを心掛けて参りましょう!!

ということで、今週もありがとうございました。