2020年12月27日

今年の稼働も終わりです

本日を持ちまして、今年の稼働は終わりです。

今年一年、みなさま本当にありがとうございました。

最後の週はこまごました事や、事務処理、恒例行事となった御礼参りなどで終わりました。

 

 

23日には恒例の津和野の

太鼓谷稲成神社へ御礼参りに行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは和ちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はコロナの影響も考え、朝早く出て、夕方には帰ってくるという弾丸ツアーで行って来ました。

いつもなら泊まりで行くんですけど、今回はお参りして帰るだけという・・・

途中でのサービスエリアでトイレ休憩しただけに終わりました・・・つかれた~・・・

 

 

 

 

事務所玄関に飾るための門松作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のはこんな感じに出来上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

25日には事務所玄関を飾るための門松作りです。

山に行って、竹を切り、ミニチュアのお手製門松の出来上がりです。

年神様を迎える準備もしまして、来年も良いお客様に出会えることをお願いします。

 

 

 

 

そんなこんなで今年も終わりです。

忘年会もない寂しい年末ですけど、何とかみんな無事に一年を乗り切れました。

さすがに業績はだいぶダウンした一年でしたけどね・・・・!?

それでも、コロナに感染することも無く、一年を過ごせたことの方が大きなことだったんじゃないでしょうか!?

毎日のように凄い数の感染者が増加してます。

年末年始の動きによっては1月の半ばころの感染者数が怖い気がします・・・

そうならないことを願って、今年のブログ納めにしたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました。

2021年もハウスメンテナンスたくみをどうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆様どうか良いお年をお迎えくださいませ!!