2020年11月29日

11月の稼働も最後です

明日が月曜なんで、11月の稼働も今日が最後です。

早いもんで、今年もあと一ヶ月になりました。

コロナの影響で大変な一年でしたが、何とかあと一ヶ月、無事に過ごしたいものです。

先週はブログをアップするのをコロッと忘れてまして・・・二週ぶりです。

そんな2週間の中からヤマトシロアリの駆除現場のご紹介です。

 

 

土台がナイアガラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太い根太も土台も内部はスカスカです

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は綺麗なお宅だったんですけどねえ!?勿体ないお話ですよ・・・

折角のお家が知らないうちにこんなになってるなんて・・・思いもしてなかったでしょうねぇ!?

まあ、とにかく予防が大事ってことですよ!

 

今年ほど予防の大切さを感じた年はなかったんじゃないでしょうか!?

マスクや手洗いを徹底した結果、インフルエンザの患者数が大幅に減少したそうです。

そう考えると、毎年インフルエンザがあれほど出てたのは何だったんだろうって?思いますよねえ!?

やっぱり何でもそうですけど、ちゃんと意識して予防対策に取り組むことが大切ってことです。

人も家も、自然災害にしてもです。

なってからじゃなく、なる前に。もしかしてって思うとこが大事なんだと思います。

いろんな意味で予防意識を高めていきましょう!

 

 

ということで、11月もありがとうございました。

12月もハウスメンテナンスたくみをよろしくお願いいたします!