2020年11月01日

11月になりました

早いもので、今日から11月です。

11月も頑張りますよ!って言っても、今日週末なんで、今週は今日までなんですけどね!?

今週も色んな工事をやらせてもらいました。

駆除現場では簡単な床板の張り替えもやりました。

 

 

消毒現場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被害が激しく、傷んでいた床板を撤去

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい床板に入れ替えました

 

 

 

 

 

 

 

 

今の家の床板って薄いんですけど、昔の家の床板って厚みが厚いんです。

なかなか材料がなくて、探すのも大変でした。

被害の激しかったところだけ、部分的に床板を入れ替えました。

 

 

簡単な大工仕事はやりますんで、気になるとこがある方はご相談下さいませ!?

 

 

っていう感じで、何とかやってきておりましたら、早いもんで11月になってしまいました。

コロナの影響でどんな年になるのかと心配してましたけど、何となく年の終わりが見えてきましたね!?

でも、ここで気を抜いて感染!?なんてことになったら、目も当てられませんからね!?

気を抜くことなく、やって行こうと思っとります。

 

ということで、今週はここまでです。10月も本当にありがとうございました。

11月もハウスメンテナンスたくみをよろしくお願いします!