2020年05月17日

ひと月遅れの現場

今日の現場はコロナで休業する前にご注文をいただいていたお宅でした。

4月の19日でしたから、ほぼひと月遅れの現場となりました。

 

 

現場のワンちゃんです

 

必ずカメラ目線で応えてくれる

かしこいワンちゃんでした(笑)

 

 

 

 

 

工事内容はシロアリ予防消毒、築5年という新しいお宅です。

勿論、何の異常もありません!

これから先も異常が無いようにしっかりと工事させてもらいました。

5年後の再消毒の話までさせてもらうという何ともありがたいお客様でした!

 

 

5月7日から再開した業務も一週間が経ちました。

何となくコロナ騒ぎもひと段落したかのように感じます。

ですが油断大敵!慢心することなく、まだ、まだ注意していくかとが大切です。

最後までうつさない、うつらないを徹底していきましょう!!

 

ということで、今週はここまでです。 ありがとうございました。