2020年03月17日

ゴルフに行って来ました

昨日は若干予定が狂ったものの、ゴルフに行って来ました。

こないだのブログでお伝えしていたように、本来は別府の扇山ゴルフクラブにお邪魔する予定でした。

が、前日の晩、雪だったらしくゴルフ場がクローズに!?

急きょ中津カントリーに場所を変更して行われる運びとなりました。

中津も前の晩は風が強く、雨も激しかったんですけど・・・まさか、別府は雪だったとはね!?

まあ無事に行われて良かったです。

結果は散々なものでして・・・目も当てられない・・・

和ちゃんと二人で参加して、結果はビリとビリから3番目(笑)

 

 

3組12人によるコンペでした

 

結果はご覧の通りです

 

 

 

 

 

 

まあ、お話にならない結果ですよ!?

普段から練習してないことを如実に表した結果でございます。

せめて100切れるくらいにはなりたいものですな!?

 

まあでも久しぶりのゴルフでしたが、知らない人とも回れ、新しい出会いもあって楽しめました。

ゴルフは散々な結果でしたけど、仕事では良い結果となるようにしたいものです。

リフレッシュもしたことですし、また業務で頑張ります!!