2020年03月04日

3月がスタートしました

3月がスタートしました。

1,2日はお休みだったんで、3日からの稼働でした。

3月最初の現場は上毛町、20坪の予防消毒の工事からでした。

 

 

現場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木部の薬剤注入処理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土壌処理

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお天気にも恵まれて、気持ちよく作業出来ました。

お昼過ぎには工事も終わり、帰ってTVを付けたら、大分でも新型コロナの感染者が出たというニュースが。

とうとう出てしまいましたね!?

この病気はみんながみんな症状が出ないってとこが厄介ですよね!?

無症状の人は自分が感染してるって思いもしないでしょうからね!?

そう思うと、どれだけの方が感染するのかわかりませんもん。

誰が悪いってわけじゃありませんからね!?ほんと大変です。

何とかうつらないでくれたらいいんですけど・・・こればっかりは分かりません。

健康な方の方が症状は軽いみたいですから、普段の健康管理をまず気を付けようかと!?

暴飲暴食、睡眠不足、疲労の蓄積など気を付けていこうかと思います。

 

とりあえず、そんな中でのスタートとなりましたが、何とか頑張りたいものです。

ということで、今月もハウスメンテナンスたくみをよろしくお願い致します!!