2019年05月10日

風呂場タイル目地の補修

白あり消毒の合間を縫って、便利屋稼業にいそしみました。

マンションの7階にお住まいの方からのご依頼です。

マンションの仕事と言えば、何年か前にスズメバチの依頼で行って以来です。

まあ、仕事柄、めったにご縁があるとは言えない建築物ですもんね~!?

内容はお風呂場のタイル目地の補修でした。

 

 

洗い場のタイル目地がはげてました

お掃除のしすぎでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイル目地に目地材を入れます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はみ出た分とタイルに付いた分を

拭きあげて、乾いたら完成です

 

 

 

 

 

 

 

 

白ありだけではなく、自分たちで出来ることなら、なるべくご要望に沿えるようにやってます。

ただし、毎度言ってますが本職じゃありませんので、そこのところはよく考えてからご依頼くださいませ!

本職の方より安いと思いますが、本職の方よりは腕が悪い!?

それでも、請け負った以上は手抜かりなしに頑張ってやらせてもらいます!

こちらのお客様にもご満足いただけました! 良かったです!

 

ということで、本日もありがとうございました。