2019年02月07日

親父が亡くなりました

私事ですが、2月4日に親父が亡くなりました。

1月29日から入院していたんですが、2月4日の午後になって容体が急変しまして・・・

まともに会話もできないまま、永眠してしまいました。

というのも、インフルエンザが流行しているせいで病院では面会禁止になっていたせいです・・・

10年前に肺がんを患い、その後、胃がんになり、最後は骨に転移していました。

ですが、食欲もあり元気だったんですけど・・・最後はあっという間でした。

親族に見守られながら19時50分に静かに息を引き取りました。

 

祭壇

うちの家族です

 

葬儀は親族のみの家族葬で行いました。

小さいながらもほっこりした暖かい葬儀が出来たと思っています。

 

 

今週予定していた工事も全て、延期していただきまして、お客様にもご迷惑をお掛けしてしまいました。

来週からは通常運転に戻しますので、どうか今週はお許しください。