2018年08月25日

盆明け初の白あり消毒

台風が去って、今日は暑さが戻ったようで暑かったですね!?

そんな今日は、盆明け初のシロアリ消毒を吉富町でさせて頂きました。

現場に到着です

お風呂の壁に薬剤注入

 

 

玄関たたきにドリルで穿孔

薬剤注入

 

 

シロアリ消毒は8月9日以来の工事でした。

夏休みの前後はハチ駆除に追われてたんで・・・ほぼ2週間ぶりでした。

 

8月もあと6日となりました。

子供さんにとっては夏休みが終わるんで悲しいでしょうけどね!?

そう言えば、最近は学校によって休みが違うみたいですね。

我々の時代はどっこも一緒だったと記憶してるんですけど・・・

違う学校の友達と遊ぶのも大変ですな!?

 

まあ、そんなこんなで8月も残りわずかです。最後まで気を抜かずに頑張って参りましょうかね!?

ということで、本日もありがとうございました。