2018年07月19日

今日は便利屋さん

今日も朝から暑い一日でした。

そんな今日は便利屋さん稼業に精を出しました。

 

山桃の古い切り株

掘り起こしました

 

 

古い山桃の切り株を抜いて、その後に砂利を敷き詰めてほしいとのご依頼でした。

 

砂利を敷き詰めているところ

敷き終わった庭です

 

 

庭に置いてあった不要物も撤去して、作業は終了しました。

朝一の仕事だったんですが、仕事に掛かった途端、滝のような汗が流れ出す始末でした。

まあとにかく暑いの一言ですね!?

各地で熱中症で運ばれた方のニュースを目にしますが、自分が大丈夫なのが不思議なくらいです。

今、大相撲の中継を見ながらパソコンをたたいてるんですが、相撲の観戦も大変そうです。

皆さんも水分補給は勿論ですが、塩分補給も忘れずに行ってくださいませ!

ということで、本日もありがとうございました。