2018年04月13日

綺麗な花壇のあるお宅

今日は吉富町にお邪魔して予防消毒の工事でした。

工事自体はいつもと変りなく、特に問題も無く終わりました。

で、このお宅の花壇が綺麗だったんで、皆さんにもご紹介を、と思いまして

それがこちらです!

庭石に囲まれた花壇です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの花壇がお庭の中にいくつもありまして、それは見事なものでした。

うちも同じ花をプランターに植えてるんですけど、やっぱり全然違いますね!?

築山もしっかり手入れがされていて、全体的にきれいなお庭でした。

 

明日からお天気が下り坂ということで、耶馬渓の土砂崩れの現場が心配です。

残念ながらご遺体が出てしまいました・・・一人でも無事な方がいらっしゃるといいんですけど・・・

亡くなられた方には、心からご冥福をお祈りいたします。