2017年11月19日

今日は寒かったあ~

今日はえらく寒かったですね~!?

現場に行って作業準備するのに、笑えるくらい寒かったです。

というのも、お家の北側に障害物が何もなく、吹きっさらしの状態でしたから。

震えながら準備して、床下に入った時にはホッとしましたよ!?

逆に考えると、それだけ床下の通気性が悪いということなんですけどね!?

床下入口までシートでカバー

床下の土台の穿孔中

 

 

書き忘れてたんですけど、今日の現場は中津市で予防消毒でした。

いったん床下に入って作業を始めたら、寒さも関係なく、逆に快適な温度でした。

暑い時期と違って寒くなってくると、ひざや肘などが痛くなってきます。

特にベタコンのお宅だと尚更ですよ・・・・・

つい忘れがちなんですけど、ちゃんとサポーターをしなきゃデス!

 

今週も目一杯作業しましたんで、明日の休みは来週に備えてゆっくりするつもりです。

ということで、本日もありがとうございました。