2017年09月12日

新築予防の土台塗り

今日は午前中、新築予防の土台に薬剤を塗布しました。

塗布する床材です

薬剤を塗布してるとこです

 

 

で、午後からはスズメバチ駆除です。

庭の椿の木に営巣してました

枝ごと巣を撤去

 

 

午前中は雨が降ったり止んだりしてたんですが、午後からは日差しも戻り蒸し暑くなりました。

スズメバチはコガタスズメバチでした。

巣のあった庭が通りに面していたんで、人的被害が出る前に駆除出来て良かったです。

 

週末は台風が接近しそうな予報が出てますから心配ですね!?

被災地にさらなる被害が出なければいいんですけど・・・

とにかく今週は週末が駄目そうですから、前半に仕事を詰めて頑張ろうかと思います。

ということで、本日もありがとうございました。