2017年08月23日

宇佐市院内町でシロアリ消毒

今日はメチャクチャ暑かったですね~!?

床下でも外回りでもふらふらするくらいのお天気でした。

そんな今日は、先週ご注文を頂いた宇佐市院内町にお邪魔してのシロアリ消毒でした。

お客様宅ではニャンコのお出迎えを受けました・・・が、実はノラ!

我が家のように居座っているそうです(笑)

力の入ったカメラ目線です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラフラしながらも工事は無事に終了しました。

ちょうど工事が終わったころ、甲子園も決着がついてました。

埼玉県代表の花咲徳栄高校の皆さん、優勝おめでとうございました!!

甲子園が終わると夏も一区切りついた感がありますが、まだまだ暑い日は続くみたいです。

 

皆さんも熱中症、脱水症状には十分にお気を付け下さいませ!

ということで、本日もありがとうございました。