2017年05月31日

5月の末日です

忙しかった5月が終わりました。

お陰様で多くのご注文をいただきましてありがとうございました。

で、5月の最終日は貸家3軒含めた大きなご注文の工事でした。

昨日から掛かり、今日までびっちり・・・疲れました。

カメラのレンズが曇ってました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマトシロアリの羽アリの群飛シーズンも終わり、明日から6月です。

今度はイエシロアリの群飛のシーズンが始まります。

多くのお客様と出会い、たくさんのご注文がいただけるように頑張って参ります。

 

ニュースで今年はスーパー猛暑だと言ってましたが、一体どうなってしまうんでしょうか!?

冬の寒さは何とかなっても、暑さには勝てません・・・

何年か前にも脱水症状になりましたが・・・死ぬかと思いました・・・

もう35度超えたら、ハッキリ言って仕事になりませんよ。

そうなっても困らないように今のうちに頑張っておこうと思います。

 

ということで5月はありがとうございました。

6月も宜しくお願い致します。