2017年05月10日

やっと一段落つきました

今年は連休中のお天気が良かったせいか、各地でヤマトシロアリの羽アリの群飛が

相次いで発生し、おかげ様で忙しいことになってました。

ようやく、あらかたの段取りもつきまして、やっとブログの更新となりました。

お客様にとっては大変迷惑な話なんでしょうが、我々の業界では有難い話です。

ちなみにヤマトシロアリの羽アリというのはこちらです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマトシロアリの羽アリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは5月4日に撮影したものですが、ほんの一部です。

どのお宅でも一回出ると後は出ませんから、その時はビックリしてもそのまま放置している方もおられます。

何かわからんけど気持ち悪かったけど、もうおらんごとなったし大丈夫やろ

なんてことを思っていたら大変なことになりますよ!!

思い当たる方は今からでもご連絡下さいね!

 

一年で一二を争う稼ぎ時ですから、頑張りますよ!