2017年01月25日

予防消毒を安心院町で

朝は気温も低く、すれ違う車の中には氷をまとったのもありました。

現場に着いたら、今日お借りするはずだった水道も凍り付いていました!

作業にかかる前に奥様からあったかいお茶を頂き、体も心もほっこりです。

さあ、気合を入れて作業しますか!?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気はいいんですけどね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作業準備

 

普通のお宅より床高が高く、いつも以上のペースで作業ができました。

その分、時間も取れたんで垂れ下がった断熱材の修復もしてあげることが出来ました。

最後は御主人様と写真の撮りっこしたり、焼き芋をご馳走になったりと和やかに終れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらがお客様ご夫妻です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日もありがとうございました。