2016年09月07日

心配なのは家だけじゃありませんよ

今日は宇佐市にお邪魔してシロアリの駆除でした。

ただし、施工場所はお家じゃなく、倉庫でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前は建具屋さんを営んでいたため、元作業場に加え、資材置き場が二棟、計三棟の倉庫です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気にイエシロアリが活動しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご主人様が大事に保管していた材木もご覧の通りです。ちなみに左の写真がご主人様です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 倉庫の奥にしまってたマッサージ機も容赦なし。

家だけじゃなく普段は余り気にされない倉庫も油断してると大変な目に遭います。

しかも、物が多く入れてあるんで、大抵の場合、奥にしまってあるものは暫く出してないって方も多いんでは!?

意外なところから危険が迫ってるかもしれませんよ!?

そう言えば、うちも暫く倉庫の片づけはしてないなって方がいらっしゃいましたら、掃除がてらと思って点検を

受けてみませんか?

ハウスメンテナンスたくみでは喜んでお邪魔させていただきますので、気軽にご連絡下さいませ!

ということで、本日もありがとうございました。