2015年05月21日

予防消毒を中津市で

今日は久しぶりの予防消毒

4月22日以来の予防消毒、最近駆除ばっかだったんで一ヶ月ぶりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

準備も整え、いざ床下へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予防消毒といえども必要なところはしっかり穴を開け、薬剤を注入します。

これは玄関三和土の写真です。

消毒歴のあるお宅だったんですが、以前の業者さんはそんなとこまでしなかったよ

同業者としては耳の痛いお話も伺いつつ工事は予定通りの時間で終了です。

工事には満足いただけたようで5年先の再消毒もお願いされました。

5年間の保証期間中の管理業務後も同じ言葉を頂けるようにせねばと、気を引き締めたところで

本日の業務は終了です。

本日もご依頼をいただきましてありがとうございました。