2015年05月06日

羽アリが飛び出したもようです

午後になって羽アリが出たみたいだから見てほしいというお電話を頂きました。

お電話を頂いたのは宇佐市の方です。

現場は中津市で、貸家にされているそうなんで取り敢えず行ってみます。

現地に着くといきなりお客様からきつ~いお叱りがマシンガンのように浴びせられます。

え~と、私はなぜこんなに怒られてるんだろう~???

この物件は初めてなんですが・・・

ようく聞くと何年も羽アリがでているそうで、他の業者さんに見てもらったこともあって

そこと同じ業者だと勘違いされて文句を言おうと待ち構えていたそうです。

・・・ん~とばっちりだったか・・・

気を取り直して中を見せてもらうと・・・こりゃ、ひどい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風呂場の窓枠がボロボロで、羽アリが出た跡もハッキリです。

かなり被害は大きいのが見て取れます。

取り敢えず、家主さんと話をしてからということで現場での話は終わりました。

皆さんもちょっとしたことでも異変を感じたら、すぐ対処して下さいね。