2014年07月30日

この暑さの中、天井裏は当に死ねる

今日は中津市で白あり調査でした。

床下を点検すると、玄関に白ありの被害が!

奥様にお話を伺うと、天井を指さし、「あそこへんから羽アリが出たんよね~」

え~!早く言って下さいよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

慌てて天井裏に上がって見ると、玄関の上にヤマトシロアリの羽アリの羽が一杯です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

被害も進行中です。即、消毒の必要があります。

お客様にデジカメ画像をお見せしつつ説明をさせて頂きました。

それにしても、天井裏の暑さと言ったら・・・本当に死ねるレベルです。

今日は点検だけでしたので短時間で済みましたが・・・これが工事だったら・・・

取り敢えず、お見積書を提出して終了です。ご縁があることを期待しています。

今日もご依頼ありがとうございました。