スタッフブログ

運動会日和でしたね

昨日の土曜日の話ですけど、現場に行く道中に中学校が3校ありました。

その3校共が運動会でした。お天気も良くて、運動会日和でしたね。

その内の1校は正に現場の目の前でして、久しぶりにラジオ体操の曲を聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼとお墓越しにちょっとだけ見えてましたけど、さすがに中学生!

リレーの様子なんか、足も速くて元気いっぱいでしたよ!?

運動会に心惹かれながら、こっちは床下へ突入です。

 

予防消毒だったんですけど、蜘蛛の巣が凄くて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気の傘で払いながらでしたが、こうなりました・・・

前にも書いたかもなんですけど、わたし蜘蛛が嫌いなんですよねえ!?

目が多いのも、足が多いのも気味が悪くてですねえ、とにかく苦手です。

仕事柄、避けることは無理でしょうが、なるべくなら遭遇したくはないです。

まあ、限りなく無理ですけどね!?

 

なんだかんだで、今週も何とかやれました。

まだまだですけど、来週も頑張ります!

ということで、今週もありがとうございました。