スタッフブログ

障害物に四苦八苦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はまず写真からです。

床下に設置された下水用の配管と布基礎の通気口です。

今まではどうということない物だったんですが・・・

手術明けの体にはすこぶる意地悪なものでして・・・

こういった障害物を乗り越えるのに四苦八苦している有様です。

どうも軟骨を抜いた膝の調子が悪いようで、いまだに階段も満足に上がれません。

ほんと、情けないことですよ!?

昔の歌にあった「何でもないようなことが、幸せだったと思う~」っていう歌詞が

身に染みるような気がしてます・・・

まあ、泣き言を言いつつも少しずつ仕事はこなしていますので、緩い目で見て

いただけたらと思っています。

ということで、今週もありがとうございました。