スタッフブログ

新築予防の現場

今回は新築予防の現場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋な新築ではなく、増築なんですが、増築と言うには大きな坪数です。

今回は大工さんと一緒に現場入りして、床組みを組むのと同時に消毒していきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは別日でして、柱の薬剤塗布をしています。

ここも本当は動噴で吹き付けしていくはずだったんですけど・・・

動噴がうんともすんとも・・・仕様がないんで、手作業になりました。

 

 

足が悪いんで高所作業を控えてる状況でして、スズメバチのご依頼を

数件お断りしてしまいまして、方々にご迷惑をおかけしてます。

土の上とコンクリートやアスファルトなどで足の痛みが変わります。

ましてや、脚立やはしごなど・・・

今回のケガで、こんなにも足の負担が変わるのかって事を知りました。

お役に立てなかったお客様には、誠に申し訳ございませんでした。

 

 

ということで、今週もありがとうございました。