スタッフブログ

にゃんこ監督のもとで

にゃんこ監督の監視下の元で工事にいそしみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこ監督です。

スルドイ眼光で工事の状況を見てきます。

失敗は許されない! そんな緊張感の中での工事でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監督は床下にも興味津々でして・・・入って来れないように床板も閉めての

作業でした。ホースが引きずらいったらなかったです・・・

と、まあ監督のご指導もあり、無事に工事を終えることが出来ました。(笑)

 

 

 

足のケガもあり、仕事はセーブしながらですが、何とかやってます。

今年もあとわずか。12月の半ばからはお休みさせていただくつもりです。

それまでは何とか頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

ということで、今週もありがとうございました。