スタッフブログ

カボスの収穫

今年もカボスの収穫時期になりまして・・・

今週は山仕事ばかりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無農薬ですから汚い物も多く、その中でもきれいそうなのを収穫して

友人、知人に配ります。で、残ったものをJAに集荷します。

ホントにダメなものはその場で廃棄するんですが、それでも結構な量になります。

足が痛むので多くは無理ですが、家族総出でやってます。

儲けなどはありませんが、死んだ親父が残した畑なんで半ば仕方なくやってます。

こんなこと言うと彼岸から親父ににらまれそうですけど・・・

 

その分、来週は本業の方で頑張ろうと思います。

ということで、今週もありがとうございました。