スタッフブログ

マットの敷設

今週はマットの敷設工事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿気の多いところで、床板や大引きには結露が出ていました。

家の裏側が山になっていて、そこからの湿気に悩まされていたそうです。

こちらはシロアリ消毒でもお世話になっているお宅なんです。

マットを敷いた後に消毒をする場合、一枚ずつ裏返しながら工事します。

これがなかなかに大変なんですよ。

シロアリ消毒は基本的に5年おきにやらなければならないものです。

ですからマットを敷いた後はなかなかに大変なんです。

まあしかし、有難いことなんですけどね!?

 

9月も来週で終わるというのにまだまだ暑いですね。

残暑厳しい中、皆様も体調に気を付けてお過ごしください。

ということで、今週もありがとうございました。