スタッフブログ

庭木の伐採

庭の木が2階のベランダを超えるようになって困る。

それをどうにかしてもらえませんかというご依頼を頂きました。

「現場を見て出来るかどうかの判断の後の結論でいいですか?」

それでいいということでしたので、とりあえず現場へ。

かなりの高さでしたが、気があまり太くなかったので何とかなるかと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2連梯子を立てかけての作業となりました。

とりあえず上の方から少しずつ切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダの下くらいで切りそろえる形にしました。

木からベランダに橋のようなものが架かってますが、あれは猫ちゃんのための

架け橋です。あそこを通ってベランダに来るんだそうです。(笑)

まあ、あの橋を残すために、あの高さに切りそろえたんですけどね!?

 

 

まあしかし、いろんなことを頼まれるもんだと自分でも何屋さん???って感じです。

でも出来るだけご要望にはお応えするように頑張ってます。

 

 

台風の影響もあってか来週はお天気が・・・どうなるんでしょうかね!?

お天気はどうにもなりませんしねえ!?

どうにか遣り繰りするしかありませんね。

ということで、今週もありがとうございました。