スタッフブログ

青のじゅうたん

今週、地元の本耶馬渓町は羅漢寺の近くでシロアリ消毒をさせてもらいました。

ゴールデンウイークのせいかは分かりませんが、羅漢寺の土産物屋さんの駐車場にも

朝から県外ナンバーの車が見られました。

地元が賑わうのは良いことです!

で、現場では多くのメダカや小鳥を飼育していて、その話などで盛り上がりながら、

無事に施工も終えました。和やかすぎて、現場の写真を撮り忘れました・・・おバカ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その代わりと言っては何ですが、青の洞門のネモフィラの写真を撮ってきました。

我が地元の観光地と言えば、何と言っても青の洞門です!

皆さんも機会がございましたら、おいで下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな花には多くのミツバチの姿も見られましたよ!?

 

連休後半は雨にたたられることになりましたが、皆さんゴールデンウイークは楽しまれましたか?

能登の方では地震被害もあり大変ですね。地震は、いつっていうのが分からないんで、ホント怖いです。

残念なことに高所作業の方が脚立から落ちてお亡くなりなったそうです。

自分たちも高所作業、屋根の上での作業などがありますから、他人事ではありません。

台風とか雨なら、いくらかは目途もたつんでしょうけど・・・

 

うちは休みなく仕事漬けの一週間でした。

おかげさまで来週も予定が詰まってくれて、有り難いことです。

来週はお天気も良さそうなんで、頑張っていこうと思ってます。

ということで、今週もありがとうございました。