スタッフブログ

拡散機の取り付け

今回は床下の拡散機の取り付けです。

 

 

 

 

 

 

拡散機の取り付け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取付完了

 

 

 

 

この換気扇は内部の空気を攪拌してくれるものです。

基礎の入りくんだところや奥まったところなど、空気の流れの悪い場所に設置することが多いです。

今回のお宅はパッキン工法でして、床下に換気口がありません。

その代わり、外側の基礎のほぼ全面から空気を取り込める構造になっています。

こういう場合にも床下で風を回してあげることを目的に設置することがあります。

今回はこのケースですね。

 

 

それにしても、2月は苦戦したひと月でした。

なんでかは分かりませんが、毎年2月は不調なんですよね!?

まあ、それでも去年よりは全然ましでした。なんて言っても去年は売上ゼロでしたから・・・悲しいなぁ

コロナの影響やなんやで、稼働もほぼしてませんでしたからねえ!?

来週からは3月に突入します。晴れの日が多い予想ですし、気温も上がってくるでしょうし、

3月以降が害虫駆除業者の待ちわびた季節になっていきますから!?

何とか頑張りたいものです。ということで、今週もありがとうございました。