スタッフブログ

調湿マットの敷設工事

今週は調湿マットの敷設のご紹介です。

調湿マットは下側にビニールが貼られ、上部に調湿材が入っています。

地面からの水分をビニールで抑え、上部の調湿材で空気中の湿気を調整するようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

工事前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷設する場所まで運びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷設後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷設後

 

 

 

 

調湿マットの工事は単純なんですが、運び込むまでが大変です。

床下で寝そべって18キロ位の荷物を障害物を避けながら運ぶんです。

想像してみて下さい・・・けっこうな重労働ですよ!?

でも、そこまでいけば後は袋から出して敷くだけ。

注意点は隙間がなるべく出来ないようにするだけです。

と言っても、束があるんで、どうしても隙間は出来てしまいますけど・・・

 

 

 

来週はまたお天気が悪くなりそうです。

雨になると、お客様も嫌がりますから・・・まあ、自分たちも嫌なんですけどね!?

ということで、今週もありがとうございました。