スタッフブログ

今年最初の消毒現場

今週に入って、今年最初のシロアリ消毒工事をさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

現場のお宅です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消毒

木部吹き付け中

 

 

 

 

今週はお天気が良く、スムーズにいくかと思ってましたが、先週の予報に比べ気温も低く、

時折、雨も降るという・・・なかなかに寒い一週間でした。

良かったのは、火曜と土曜くらいでしたねえ!?

明日からはさらに天候は悪化するようですが、一体どれだけ悪くなるんでしょうか?

火曜、水曜は予定変更もやむなしって気がします。

 

 

コロナ感染者数が増えても、自分の周りでは誰一人って感じで、どこでそんなに!?って思ってたら、

親戚や友達にも感染者が現れてきました・・・他人事じゃないです。

徐々に第8波も収まりつつあるという報道ですけど、まだ安心できるレベルじゃありませんしねえ!?

出来ましたら、コロナもインフルもご縁無しでいきたいものです。

 

ということで、今週もありがとうございました。