スタッフブログ

新築予防

今週は新築予防のご紹介です。

整地して縄張りをし、基礎の枠が決まったら土壌処理をします。

その後、建築が進み、柱とかの部分の処理が出来るようになったら消毒します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新築予防は施主さんの意向で無職の薬剤を吹き付けています。

新築している建物をご覧になったことがある方もいらっしゃるでしょうが、

黄色やオレンジ色で土台や柱が塗られています。

あれがシロアリ消毒の跡です。

ここまでやってますよって分かるように色が付けられています。

が、今回は無色でしたんで、作業中の写真を多く提出することになりました。

 

 

 

先週も書きましたけど、コロナの感染者数がだいぶ増えてきてますね!?

寒くもなってきてますし、気をつけねばデス。

 

ということで、今週もありがとうございました。