スタッフブログ

台風14号の影響

いつもは日曜日更新のブログですが、台風14号の影響で・・・

月曜日のほうが影響あるって話だったんですけど、日曜日のほうが激しかったですね!?

日、月と2日休んでました。

うちは大丈夫だったんですが、実家の方は雨漏りしたり、カーポートの屋根が飛ぶし、

そこそこの被害が出てしまいました。

 

 

 

カーポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨漏り跡

チョット分かりづらいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たたみに落ちた雨漏りの跡

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こういった具合でした。

皆さんのお宅はいかがだったでしょうか?大丈夫だったでしょうか?

何事もなかったのなら幸いです。

 

 

さてさて、だいぶコロナの感染者数が落ち着いてきたようですが、今度はインフルエンザとの

W感染の心配が、なんて話も出てきましたよね!?

自然災害しかり、ウイルスしかり、今年も仕事の影響が多くて困りものです・・・

愚痴っても仕方ないんですけど・・・頑張るしかないですな(笑)

 

ということで、今週もっていうか先週もありがとうございました。