スタッフブログ

ヤマトシロアリが天井裏まで

ヤマトシロアリが天井裏まで被害を進行させていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台所の天井裏です。

ヤマトシロアリはイエシロアリと違い、めったに天井裏までは被害を出さないんですが・・・

残念なことに、こちらのお宅ではかなりの被害を出していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床下でも色んなとこで被害を出していまして、残念な状況でした。

もっと早く被害に気付いて対処しておけば、ここまでの被害にはなってなかったんでしょうが・・・

 

工事は2日かかって、無事に終わりました。

今週はお天気も良く、汗ばみながらの作業でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場のお宅もきれいに梅の花が咲き、気持ちも華やぐ現場でした。

 

 

 

ちょっとずつですが、コロナの数も減少傾向にあるようです。

このまま早く収束してくれたらと思います。

 

 

ということで、今週もありがとうございました。