スタッフブログ

3月になって、ようやく工事しました

1月末週から2月21日まで活動自粛しまして

やっと3月に入ってから工事を再開しました。

ありがたいことに活動再開してから、ご依頼もいただきましてうれしい限りです。

 

 

浴室の高土台に薬剤注入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土壌処理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は白アリ防除と根太の補強など3件の工事をさせていただきました。

おかげさまで来週の工事予定もみっちり埋まりました。

 

まだまだ大分県内のコロナ陽性者数も高い水準にあって、気は抜けません。

が、徐々に良くなってくれることを祈ってます。

さくらの咲くころには良い状況になっててくれるといいんですけどね!?

 

 

ほぼほぼ一か月に渡って休業してたもんですから、すっかり体がなまっています。

体のケアもしつつ、何とか今年の遅れを取り戻したいところです。

 

ということで、今週もありがとうございました。