スタッフブログ

選挙行って来ました

今日は選挙に行ってからの活動となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩は選挙速報一色で、TVは面白くありませんなあ!?(笑)

 

 

仕事の方はというと、先週の予言通りにケモノ対策のお仕事をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根の上にもフン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりにくいでしょうが、足あともたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床下も侵入し放題の状況でした。

 

 

こちらは床下及び、家の周りはタヌキが跋扈し、天井ではイタチがはびこるというケモノに悩まされるお宅でした。

現在は空き家の状態なんですけど、ご主人が生前、タヌキに餌付けしてたそうです。

で、現在、子供さんたちが嫌がるという・・・

 

床下も天井も隙間を埋めて、侵入防止策を取ることになりました。

屋根にも勾配が合って、なかなかのやりにくさでして、今週では完工しませんでした。

ので、来週もお世話になります。

現在、来週は予定が立て込んでまして、再来週はすっからかんという状況でして・・・

まんべんなく予定が立つといいんですけど・・・お客様にも予定がありますしねえ!?

まあ、うれしい悲鳴になってくれるといいんですけどねえ!?

 

ということで、今週もありがとうございました!