スタッフブログ

板壁の塗装が長引いて

今週は板壁の塗装が長引いて、一日休みがずれました。

作業が長引いたのもあるんですけど、塗料が届かずに遅れたんです・・・

28日必着で頼んだものが、今日になって配達されるというね・・・!?

運送屋の言い訳も子供じみてて・・・物が無いってんで、色んなお店に掛け合ったんですけど、

それでも手に入ったのは、工事を完了させるだけのものじゃないって量だけでした。

まあ、そんなこんなで今日までかかって、やっとこさ完工にこぎつけた次第です。

工事中はずっと監視官の目が光ってまして、緊張する現場でしたよ!?

 

窓越しに監視官の目が光ってます

 

作業してるとこが見える窓には

必ずいまして・・・

厳しい方でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

作業途中

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は出だしは良かったんですけど、週末に来て嫌な思いをさせられました・・・

不在票も入れないし、電話もしてこないし、今朝になって28日必着の荷物があるんですけど~?って

言われてもですねえ!?  オイオイ!あんた何言ってんの?今日は何日よ!?ってなるじゃないですか???

 

 

取り敢えず、怒りはこれくらいにして・・・

5月も今日で末日です。明日から6月ですね。

なんか梅雨入り宣言のあとは、そこそこいいお天気が多いんで、助かってます!?

とは言え、梅雨ですからね、貴重なお日様に感謝して、スケジュール調整しながら頑張ります。

5月もコロナの状況が芳しくない中、皆さんほんとにありがとうございました。

6月もハウスメンテナンスたくみをどうぞよろしくお願いいたします!