スタッフブログ

今週はほぼお休みしました

大分県のコロナ感染者の数がえげつなくなってます。

10万人当たりの数も9番目と・・・大問題です。

なのに、なんで大分県は緊急事態宣言が出ないんでしょうかねえ!?

もうね、一気に止めて、終息を図った方がいいと思うんですけどねえ・・・

飲食店ばかりが言われてますが、我々のような業種も同じですよ・・・リモート業務なんて無理ですから・・・

そんな訳で今週はご依頼を覗いて、自主規制しまして、ほぼお休みしました。

 

 

山に行ったら、松の木から

群飛するヤマトシロアリの羽アリ

に遭遇しました

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないんで、自分ちの山仕事に精を出してたら、ヤマトシロアリの羽アリの群飛に遭遇しました。

カボス山の草刈りに行ったら、羽アリが・・・どこからかと探してみたら、松の木から出てました。

折角、見つけた羽アリも商売には直結せず・・・

 

とにかく、チョットはコロナが落ち着いてくれなきゃ、どうにもならないです・・・

営業してても、そればっかりが気になって・・・

うつすのもなんですし、うつるのも・・・困ったもんです・・・

来週も同じように、コロナの状況を見ながらの活動になりそうですが・・・仕方ないですね・・・

色んなところで我慢してる人がいるわけですから・・・

何とか、前向きに考えてやっていきます。ということで今週もありがとうございました。