スタッフブログ

サクラの季節がきましたね

広島に続き、今日東京でも桜の開花が発表されましたね!?

サクラの季節が来ましたよ!

サクラの開花が発表されると、春が来たって感じで、妙に気持ちがウキウキするんですよねえ!?

浮かれて事故やケガをしないように気を付けねばです。

 

ってことで今週ですけど、今週は換気扇の現場のご紹介です。

 

 

こちらの現場は床下側からの取付

 

換気扇を取り付けるために木材で

枠を作っています

 

 

 

 

 

 

 

換気扇を取り付けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隙間が出来ないように

換気扇の周囲をコーキングして

取付完了です

 

 

 

 

 

 

だいぶ気温も暖かくなってきました。

春を感じて、気持ちよく仕事が出来るような気がします。

早く満開の桜を見たいものです・・・が・・・花見はやっぱり、お預けですかね!?

まだ、その時期じゃないのに、何だか寂しくなってきましたよ・・・

最後はなんか、湿っぽくなってしまいましたが、今週もありがとうございました。