スタッフブログ

改築込みのシロアリ駆除

今週は現場の予定が無いってぼやいてたら、大工さんから仕事が舞い込んできました。

トイレの改築をしてたら白アリの被害が見つかったんで、この際一緒にやってとのことでした。

先週末の時点で予定なしっていう状況でしたから、渡りに船でした。

 

 

トイレの中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下も張り替えです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外縁になった廊下も、その上の軒先までヤマトシロアリの被害が出ていました。

更に被害が進行するのを防げたんで良かったです。

 

来週は17,18日と雪が降る予報が出ています。

気温も15℃くらいから、いきなり3℃くらいになるそうですから・・・堪りませんねぇ・・・!?

どうなるか分かんないんで、その2日は予定を空けてますけど・・・

昨日は東北で大きな地震が起こりましたし・・・自然には勝てませんよね!?

コロナも大変だっていうのに、被害に遇われた方にはお悔やみ申し上げます。

 

 

2月も真ん中まで来ましたが、今年もなかなか苦戦してますね・・・恒例といえば、恒例ですけど・・・

春が来るまでは毎年こんな感じですもんねえ・・・はあ・・・

まあ、健康ですし、良しとしときましょう!

ということで、今週もありがとうございました。