スタッフブログ

今週は暇でした

2月も1週目が終わりました。

ぐずつくかと思われた天気も活動には影響なくて、助かりました。

なのに先週と違い、今週は現場が2軒しかなく、何だかお天気が勿体なく感じてしまいました。

その内の一軒、消毒現場です。

 

 

現場のお宅です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関三和土に薬剤を注入してます

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週、毎週コンスタントに現場が入るに越したことはないんですけど・・・

まあ、そんなことはほぼありませんからねえ!?

極端に忙しい週もあれば、暇な週も・・・

まあ、現場が無いってことは、チラシ配りやアフター点検をやったりするんですけどね!?

今のところ、来週には予定現場がないっていう危機的状況です。

果たして、週末のブログではどうなってることやらです!?

 

 

中津市でも一気に増えたコロナ感染も、ちょっとだけ下火になった感じです。

このまま現象の一途をたどってくれたらいいんですけどねえ!?

とにかく、うつらない、うつさないを心掛けていきましょう!!

それでは今週もありがとうございました。