スタッフブログ

イタチ対策

今週はイタチ対策で侵入口にネット張りした工事をご紹介します。

 

 

屋根の下のすき間から

天井裏に侵入していたようです

 

 

 

 

 

 

 

 

パンチングメタルで侵入口

を塞ぎました

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお宅は2階の押入れの天板に糞尿被害が出ていたそうです。

大工さんに板も替えてもらったけど、まだ天井で音がするっていうことでした。

瓦にも足あとがいっぱいあって、侵入口はすぐに分かりました。

イタチとかの獣は追い出しが難しいんです。

外に出たっていう確信がなければ、うかつに穴を塞げませんからね!?

こちらのお宅も年末から様子を見ながらの現場でして、今週やっと塞げました。

 

 

週末からお天気も悪く、活動しにくい週でしたが、来週もぱっとしないみたいです・・・

来週は換気扇の工事予定が3現場入ってます。

何とかお天気が持ってくれたらいいんですけどねえ!?

 

ということで、今週もありがとうございました。