スタッフブログ

板壁塗装で、肩バッキバキ

先週お伝えしてたように、今週は板壁塗装の現場が入ってました。

塗料を浸けては上下にペタペタ!?

もう、腕が上がりません・・・しかも、脚立に立って塗るとこもあり・・・足裏も痛い。

まあ、現場紹介の写真です。

 

 

作業前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わったのが分かりますかねえ?

大体こんな感じです。

 

塗装の時、一番大変なのが汚れないように養生することです。

これをちゃんとやっとかないと仕上がりも汚いし、塗装する時も余計な気を使わなきゃいけないんで・・・

まあ、とにかく肩も足もガタガタになることは請負です・・・

 

 

お天気にも恵まれたんで予定通りの工程で作業することはできました。

来週はちょっと雨予報が出てますけど、今のところ何とかなりそうです。

ということで、今週もありがとうございました。