スタッフブログ

今週もイエシロ

今週もイエシロの現場の残工が続きました。

大工さんも入ってるんで、そっちの工事の進行具合にも合わせなきゃいけないとこもありまして。

被害の激しかった台所は、全面的に解体してリフォームしました。

 

 

消毒中

 

天井板や室内に薬剤が漏れる心配もなく

思いっきり薬剤処理出来ました

 

 

 

 

 

 

 

被害

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被害

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは気を使いながらしなきゃならない工事も、解体してるんで思いっきり出来ました。

その代わり、大工さんたちには地面がびちゃびちゃで不評でしたけど・・・(笑)

 

心配していた台風も進路を変えたせいで、こっちには影響がなく、施工予定も狂わずに済みました。

仕事の合間を縫って、山に行き、カボスも収穫しなきゃならない季節なんで、てんてこ舞いです。

来週は久しぶりに板壁の塗装工事が入ってますし、また50肩が悲鳴を上げそうです・・・

 

 

ということで、今週もありがとうございました。