スタッフブログ

消毒三昧の一週間でした

今週は消毒三昧の一週間でした。

イエシロにヤマトシロアリ、予防消毒もあって計5現場こなしてまして、ぐったりです。

予防消毒の現場はまだしも・・・ヤマトシロアリの駆除とイエシロアリの駆除が堪えました・・・

50肩に悩まされているせいで、右腕が上がりません・・・つらい・・・

まさか自分がこんな風になるなんてことは思いもしませんでしたからねえ!?体は正直に年をとってますな(笑)

さてさて、では今週もイエシロアリの駆除現場の写真を紹介しておきますね。

 

 

一見綺麗な木材も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はすっからかんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消毒後、新しい木材を入れて補強しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂場の土台もボロボロに

 

 

勿論、ナイアガラ状態でした

 

 

 

 

 

 

とにかく今週は疲れましたねえ!?

気候が良かったんで助かりましたけど・・・夏だったら無理でしたよ!?

何とか無事に過ごせたんで幸いでしたけど、あまり過密スケジュールを組むと体がついてけそうにないんで、気を付けねばですな!?

9月も残り3日、来週はもう10月ですよ!?早いもんですな。

何とか踏ん張って頑張らねばです。

ということで、今週もありがとうございました。