スタッフブログ

毎日、暑い

毎日、暑い!!!

朝、現場に行って準備してるとき滝のように汗が流れます。

が、そこを過ぎると汗の出も無くなってきます・・・これが危険のサインです。

ここで、しっかり水分を補給しないとダメなんですが、床下の奥の方にいると、あと少しで奥が終わるという

欲にかられ、また入り直すのが億劫になり、結果無理をして危なくなるんですよねえ!?

皆さんも似たようなご経験があるやもですけど、ほんと、お気を付け下さいませ!

 

 

今日の現場のお庭から

 

The夏!って感じの雲です

 

 

 

 

 

 

梅雨明けからの猛暑も未だ過ぎ去る気配を見せず、9月も暑い日が続きそうな感じです。

現場から帰るともうぐったりして、ブログもサボってました・・・8月の締めくらいはと、久々に書いてます。

ということで、8月の稼働は今日までです。

明日、月曜日は定休日。9月は1日からスタートです。

 

 

コロナにもならず、熱中症にも何とか耐え、どうにか8月を乗り切れました。

9月もコロナ対策に気を配り、うつさない、うつらないを心掛けて頑張ります。

8月もありがとうございました。9月もよろしくお願いします!!