スタッフブログ

夏休みが明け、今日から稼働です

夏休みが明けまして、今日から稼働スタートです。

と、言っても夏休みの間もスズメバチ駆除を3件やらせてもらいました。

 

 

コガタスズメバチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもコガタスズメバチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆除した巣を眺める御主人様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みに家の周りの片付けや、草むしりなんかをしてる最中に、ハチの巣を見つけるケースが多いようです。

毎年、夏休みの間に何件かハチ駆除のご依頼をいただいてますからね!?

ただ・・・今年の暑さは・・・こたえますな!?

もうね、防護服着るだけで自殺行為に等しいって思えるくらいです・・・

昨日は浜松市で日本最高記録を観測したようですし、長雨の後で、この猛暑は堪りませんね!?

豪雨被害のあったところでは、さぞ大変なことだと思います。

豪雨、コロナ、猛暑と続く大変な時期ですから、皆様もくれぐれもご自愛ください。

 

ということで、8月も後半戦がスタートしました。

暑さに抗いながら頑張って行こうと思ってますので、後半もハウスメンテナンスたくみをよろしくお願いいたします。